6月 1 2018

VIOを医療脱毛するメリットとは

医療脱毛はエステでの脱毛よりも効果が高く、確実にムダ毛が処理できると言われています。

医療脱毛の良いところを挙げておきますので、脱毛を検討している人は参考にしてください。

▽永久減毛ができる

医療脱毛は、医療従事者のみが扱えるレーザーで処理しますので、確実に毛母細胞を破壊します。

そのため、またムダ毛が生えてくる確率は低く、永久減毛ができると言われています。

エステでの脱毛も回数を重ねればツルツルになりますが、また生えてくる可能性が高いです。

▽VIO脱毛は特におすすめ

VIOのムダ毛は、太くて硬い毛なのでカミソリで剃ったばあい、黒い点々が残ることがあって肌が汚く見えますよね。

医療脱毛のレーザーは、黒くて太い毛によく反応するため、確実にムダ毛を減らすことができます。

VIO脱毛は特におすすめで、5~6回施術を受けるとどんなに毛が濃い人でも自己処理が不要になるくらいまでになります。

ただし、敏感な場所なので痛みが強いのが難点です。

しかし、医療脱毛はクリニックで行いますから、麻酔を使うことができます。

VIO脱毛で麻酔を使ったら痛みが全然なくて楽にできたという声もありますから、麻酔を使うのもアリです。

麻酔は別料金になりますので、クリニックに確認してみましょう。

▽通う期間が短くて済む

医療脱毛の場合、VIO脱毛だとだいたい5~6回で完了します。

2~3か月に1度通うとしたら、1年ほどで終わることになります。

エステの場合、その倍はかかると言われていますので、医療脱毛の方が断然早いです。

Comments are closed.