5月 24 2018

VIOの医療脱毛の料金相場とは?

医療脱毛でVIOを処理する場合、料金はどれくらいかかるものなのでしょう。

クリニックによっていろいろのようですが、場所が場所なだけにやや高めに設定されているようです。

医療脱毛とエステのVIO脱毛の料金相場について調べました。

▽エステでのVIO脱毛料金は

まず、エステエステでのVIO脱毛の料金相場を調べてみます。

エステで行うVIO脱毛は、6回コースで3万円から7万円くらいのところが多いです。

かなり安いので、エステにしようかなと思う人もいるかもしれませんが、エステでの脱毛は出力が弱いため一時的に減毛されますが、また生えてくる可能性が高いのです。

そのため追加で施術するケースが多くなります。

それにVIOは毛が太くて硬いため、なかなか効果が出ないのも事実です。

▽医療脱毛でのVIO脱毛料金は

美容皮膚科や美容外科クリニックでのVIO脱毛は、6回コースで6万円から10万円くらいです。

医療レーザーで確実に処理するため、5回通えばだいたい自己処理しなくても良いくらいまでムダ毛は無くなります。

レーザーの出力はエステよりも強いため、痛みもありますがクリニックだと麻酔が使えるので安心です。

▽トータルで考えると医療脱毛がおすすめ

エステは安いので行きやすいですが、完全に脱毛を完了させようと思ったら12回は行かないと無理でしょう。

そうすると、料金は医療脱毛と変わらなくなります。

トータルで考えると医療脱毛で処理した方が確実にムダ毛を無くすことができます。

Comments are closed.